人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから見える景色、


by mimukoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア行きの船の中で

アテネ市内から列車でパトラという港まで行く。
列車の中から見た海がエーゲ海?
パトラで船のチケットをとる。
部屋なしのデッキ席。

船は18時発だから、それまで食料を買いだししたりする。
船に乗ってイタリアに行くなんて、なんかカッコよくない?
なんて思ったりしてます。

船には5時過ぎから乗って、自分たちの席を確保して、船のあちこちを歩き回った。
中は広くて、Barがあったりして、優雅だ。
卒業旅行の団体旅行の学生たちがいっぱいいて、びっくりしたけど。

船が出発してからは、外も暗くなり
特にすることもなく、ずっと本を読んでた。
これからまた新しい土地に向かうことにワクワクしながら

デッキ席はかなり寒く、ここでは寝れないと判断し
下に降りて、通路の椅子で寝る。
部屋もないなんて、本当に貧乏旅行だな・・・
イタリア行きの船の中で_b0038067_026180.jpg

by mimukoo | 2005-03-04 00:11 |