人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから見える景色、


by mimukoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにパルテノン神殿

天気悪し。肌寒い。
今日から3月なのにあまり実感なし。
旅に出てから10日が過ぎた。残り約20日。まだまだ終わらない。

アクロポリスに行って、今日はひたすら遺跡を見る。
小さいころから何度もこの遺跡たちの写真を見てきたにも関わらず
現実はもっともっと広範囲で大きい。

何千年前のものがこうして残されていること自体、不思議を感じる。

夏には、オープンカフェでライトアップされた遺跡を見ながら
ご飯を食べれる、なんて最高なこともできるんだけど、
冬じゃそんな楽しみも寒さでできない。残念。

ローマンアゴラにて
ひとつ悪いことをしてしまって、管理人のおじさんに目をつけられる。
ごめんなさい。もうしません。

夜はシンタグマ広場からリカビトスの丘に行く途中にある鶏肉屋で
がっつり食べて、オシャレなカフェに。
スーパーに行って明日の食材を買おうと思ったのに、閉店時間で買えず。

明日はエーゲ海のミコノス島に行くことにする。
夢にまで見たエーゲ海!
ついにパルテノン神殿_b0038067_11482032.jpg
ついにパルテノン神殿_b0038067_11484050.jpg

by mimukoo | 2005-03-01 11:18 |