人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから見える景色、


by mimukoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エーゲ海に行くか行かないか

エーゲ海に行こうとしたんです。

でも今日はミコノス島への船が出てないって。天気悪いからか?

そして私たちはこれからの日程について考えた。
今日は3月2日。帰国まであと15日。
これから船でイタリアに行き、南仏を通って、スペインに行き、スペインの一番下からモロッコに行って最後にマドリードから日本に帰る。

でもどう考えても日程足りなくないか?

明日エーゲ海に行く。アテネに戻ってくるのは早くても3月5日。そのままうまく行けば6日の朝の朝にはイタリアに着く。でも余裕を見て7日。それから夜行でローマに向かう8日。最低でも2日はいたい、10日・・・・って考えるとどう考えてもスペインで時間がなくなり、モロッコにも行けなくなる・・・

でもギリシアにまで来てエーゲ海に行かないのか??

今こそ決断力!!

エーゲ海行きます!

って決めて船のチケットをとる。
その時点ですでに昼ごろだったし、今日はゆっくりしよう、っていうことでアテネ市内のカフェで
だらだら過ごす。

でもやっぱり・・

そんなときに、明日も船はストで動かないことを知る。
つまりエーゲ海にも行けないし、イタリアに渡ることもできない。

エーゲ海には絶対に行けないという事実。
良かったのか悪かったのか。
とにかく明日もこの場から動けず。
by mimukoo | 2005-03-02 18:20 |